ホーム > 最新情報

最新情報

2020/6/1

緊急事態宣言解除に伴う分散出社実施についてのお知らせ

この度の緊急事態宣言解除を受けて、2020年6月1日より当面の間、在宅勤務を併用した分散出社による勤務を実施することをお知らせいたします。出社した場合にはオフィス内において各従業員がソーシャルディスタンスを確保しながら勤務ができるよう、分散出社により、出社人数を概ね全体社員の50%以下に制限いたします。また、通勤においても混雑する時間帯を避ける事ができるよう、オフピーク通勤を実施いたします。

 

■サービスの提供に関する対策

・ 通勤時および勤務時間中のマスクの着用を厳守しております。そのため、サービスを提供する際等にマスクを着用させていただくことがございます。
・ こまめな石鹸での手洗い・うがいおよびアルコール消毒薬等による除菌を励行しております。
■その他の対策
・ 社内、社外の会議やお打ち合わせは、WEBシステムや電話による実施を推奨しております。
・対面でのお打ち合わせが必要な際に備え、すべての応接室に、対面での会話における飛沫防止用のアクリルパネルおよび空気清浄機を設置し、扉はオープンにしております。

 

状況に応じて必要な対応を速やかに実施して参りますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。